徒然なる...夢☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バランスボール…ゲット(o^o^o)

<<   作成日時 : 2005/06/25 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
前々からほしいと思っていた『バランスボール』を、、、先日ついにゲットした。
お値段なんと680円ナリー!!!

深夜の通販番組で ボールに座りぴょっんぴょん跳ねるだけで 腹筋が鍛えられる!というキャッチフレーズに心揺れた。
ボールに座りぴょんぴょん跳ねるだけで きゅッと締まったウエストが手にはいるなら、、、(笑)
でも、、、値段が6000円と高かったので諦めた。
次に見たのは スポーツ店、、、2000円位だったが、、、迷ってやめた。
でも1000円切ったら、、、迷う事なく買いました〜!(さすが主婦)

さっそく娘が付属のポンプで膨らました。
かなりでかい(@@)
安いから すぐ穴あいて空気が抜けてしまわないか???心配だが 今のとこ大丈夫!
説明書みると、、、ボールに座り跳ねる!という激しい説明はなかった。(汗)
これはストレッチをする為のボールらしい!(ま!いいや〜)
でも私は跳ねよう〜!

安い!という理由で買ったが、、、部屋には違和感のあるピンクの大きいボールは結構邪魔でもある!
1ヶ月使用して ナイスバディ手に入れられない時は 針で刺してつぶしてしまおう〜!
1ヶ月勝負!!!
キュッキュッと締まったウエスト〜♪

私が跳ねていないときは 娘がPCする時の椅子かわりに、、、
旦那さんのTV見る時の枕がわりに、、、
なってまーす!

(写真モデル、、、旦那)、、、ふくらはぎが太いッ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バランスボール…ゲット(o^o^o) 徒然なる...夢☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる